あけまして… | モノクロ戦士2

あけまして…

バレンタインデーですね



年末年始から生活習慣が変わってバタバタしてないのに一人でバタバタしてしまってました
あとニコニコ動画にハマって、より時間がヴァニラアイスのクリームみたいにガオンガオン削られてます
ジョジョの動画とか探すの楽しくってな、寝不足になりがち



で、今年もゼルダとジョジョと野球を追いかけていきます
まずは1月にゼルダ無双を買いまして、ウィーユーでリンクさんを最強にするくらい
さんざんやってたのであまりゴリゴリに進める気はなく…
とりあえず、3DS版にしかないリンクル編と風タク編をクリアしたくてサクサクと進めました
リンクル編は、まぁ…うん…おまけっぽいかな
それなりに楽しかったです
無理やり作った感はあったけど、うん
リンクルちゃんかわいいし、うん


でも風タク編は、無双のため風タク本編クリアしたくらい気になってたのと、こないだクリアしたとこだったのでもう曲のアレンジからヨダレが出そうになりました
特に最後のシナリオの曲はカッコいいと思っていたボス戦の曲のアレンジで、も~ずっとアドレナリン出まくり
これだけでも買ってよかったっすわ





ただ風タク編、なんで猫目リンクが助けにこなかったんや~
リンクは同じ世界に二人存在しちゃいかんのかな?
リンク全員がボスのシナリオあってもよくないかな~