ありのままに話すぜ!① | モノクロ戦士2

ありのままに話すぜ!①

24日のジョジョイベントに参加して参りました!
と、その前にイベント前日に更新されたオラオラジオでメールが読まれて興奮してあまり寝れないまま東京に行きました~
猫が好きな私です。

三回くらいメールはしてますがほとんどは普通の感想とかゲストに呼んで欲しい人とかで(1月にアニメ終わったら子安さんをゲストに呼んでくださいメールしました)
多少は読まれたらいいな、とは思いながらメールは送るわけですが読まれるわけないし、それよりか今回はゲストがエンヤ婆!鈴木れい子さん!
「とにかく素晴らしいエンヤ婆ありがとう!」と感謝を伝えたくてメールしてたので質問はかなり生ぬるい内容で恥ずかしい。
ジョジョ好きな兄にも「お手本みたいなメールやな」と言われる普通なメール。
いいんだよ、れい子さんに気持ちが伝わったら!!


あとメールの全文を読まれたわけではなく、若干文章はカットされてました、よかった(笑)


質問は二つ、
①れい子さんをラジオにキャスティングしたのって小野さんですか~?打ち上げで一緒におられたって言ってたし
②れい子さん、初めてジョジョの現場来たとき、どんな感じでした~?


なんだよ、このうっすい質問はよぉぉ!
もっと聞くことあるだろぉぉがよぉぉ!!
貴重な時間なのにすいませんでした。
でもホント、気になってたんです。
こんなうっすい質問だったのに、ものすごく貴重な話に展開して沢山聞けたのが嬉しかった。


ラジオネームでちょっと「ふっ」ってなってくれて嬉しい。