さらりと | 白黒キネマ 和希日記帳

さらりと

からっぽになった(´・ω・)


さらりと。

白黒キネマ 和希日記帳-091019_2251~0001.jpg



さて質問にお答えしたりと。


Q:お香何たいてるんですか?

A:今CHANDANていうのたいてます…人気商品らしいです(^-^)/

白黒キネマ 和希日記帳-091019_2253~0001.jpg

CHAN DAN 心魅かれてくとか言っちゃって。

ドラゴンボールGTっつって。
FIELD OF VIEWっつって。

なつかしい(´・ω・)

ZEN ZEN 関係ないね(*^-^)b


Q:前にライブ会場で和希さんを見かけたのですが、迷惑かなと思い話かけられませんでした…話かけても大丈夫ですか?

A:時と場合によりますが基本的に大丈夫です(^-^)
あまり長いと大変ですが…声かけられるのは嬉しいもんです。

迷惑とかは思わないです(*^-^)b


最近ライブ観に行ってないなぁ…(´・ω・)