まずは!

『パンダが町にやってくる!』 in ノック!(←『いいとも』はまだ見れてない……)



お子さま達失踪事件!?

「家の前でウナギ焼いたら匂いにつられて帰ってくる」……って、ネコか!?ヾ(゜Д゜)

でもおばさまホンマにやってるし……。


つか、ノックお手製の玉子焼き食べたいvV



ノックは“おじさん”という称号が世界一似合わないと思いま~す\( ̄∀ ̄)

違和感バリバリ( ̄~ ̄)



次回予告でチュ~してたよにゃvV

今度こそチュ~出来るのか!?







お次は『チェック!ザ・No.1』 in つるにぃ!

セミに詳しい人No.1!(≧∀≦)

つ「その日食べた湯葉が忘れられないですね」

スタジオに湯葉出てきた時つるにぃは湯葉食べたのかにゃ~?放送しなかっただけかい?(?▽?)


京都で1400台中4台しかない四つ葉タクシー!見たことねぇ~!


つ「渋い抹茶と一緒に食べたいvV」

つ「ただ単に田中さんから買いたくないだけ」

つ「白身までおいしいです」







『ドリーム・プレス社』はノックいなかった~(T▽T;)

週間版には○つけたけど………って、次回予告にいたー!?Σ(°□°;)


おもわずツッコんでしまったべ「来週かよ!?」ってにゃ( ̄∀ ̄)







んでは!

『ルー列島』 in 上雄に備えて!

お風呂行って来ますだ!┌(゜∀゜)┘(←顔文字おかしい)



『VVV6』も見るから今行っとかないと遅くなる!?Σ( ̄□ ̄;)