{E61B2A75-BDAC-452F-9A5F-40E14E1C67E9}

おはようございます口笛
本日は、ハムカツニヤリ

実はね、義母さんから、とってもでーっかいハムを貰ったの!爆笑

最初、義母さんが手に持ってきた時、丸い赤いお重を持ってきたのかしら?キョロキョロ
って思っちゃったくらい!

でね、たぁーこ夫がハムカツが好きなんで、ハムカツにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ。
たぁーこ夫の夢の食べ物( ´ ▽ ` )ノ
食べても食べても、終わらないハムカツ(笑)

おおきさ、分かる?分かる?
デカくない!?びっくり
実際は、めちゃ迫力でした(笑)

まぁ、ハムカツなので、特に変哲も無いレシピですが(笑)一応( ´ ▽ ` )ノ

皆さまもハムカツがお好きで、大きなハムが手に入ったらお試し下さい( ´ ▽ ` )ノ

デカっ∑(゚Д゚)ハムカツ
{257820FF-9DC1-414B-A9E2-1340CD25A54B}

材料(2人分)
デカイハム          お好きなだけ
薄力粉                 適量
卵                        1個
パン粉                 適量
揚げ油                 適量

作り方
① 3つのトレーに、薄力粉、溶き卵、パン粉を用意し、フライパンに油を加えて、180度に熱する。


はい。
下準備口笛

② ハムを適当な厚みにカットし、①の薄力粉→溶き卵→パン粉→溶き卵→パン粉とつける。
(溶き卵とパン粉を2回です口笛溶き卵に、牛乳を混ぜるとフワッとするよ。
お酢を加えるとカリッとします)

調理は、これだけー口笛

③ 180度の揚げ油に②を加え、カリッとするまで揚げたら、油を切って完成です( ´ ▽ ` )ノ


食べられる量だけ揚げましょう口笛
ちなみに、たぁーこ、2枚は無理でした(笑)
翌日、朝に、トースターでチンして、残った1枚は、ハムカツサンドにしましたてへぺろ





にほんブログ村とレシピブログに登録してます。
応援してるよーの合図に、
ポチッとして下さると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村