今日は何の日?!が、かなり滞ってました・・・


で!今日は『中秋の名月』 『登山の日』 『アウトドアスポーツの日』


となっております!


旧暦(8/15)ですが名月・スポーツと言った、とても秋らしい日ですね。


アウトドアは嫌いじゃないですけど、ここでは出来る場所が中々なかったり


移動手段とかの予算の関係で、出来なかったり・・・。


とにかく、田舎育ちのあたしにとっては、もう一度山とか行ってみたいです。





秋と言えば、音楽!


まぁ、ちょろちょろしおさんにギター借りて練習してますが・・・


なかなか、指が開いてくれなくて悔しいです(ノ_-。)


でも、ギター弾けたら気持ちいいだろうなぁって気持ちで


続けます!!p(^-^)q


そんな、ベース弾いてるしおさん見て一言・・・


【漫画・イラスト・レシピ】よるつる日常茶番劇