2月27日 おやき&いちご大福 | 湘南・茅ヶ崎のパン教室

湘南・茅ヶ崎のパン教室

monocoto (モノコト)のブログ

今日はMさん、Iさん、Cさんの3名さまが来て下さいました(о´∀`о)
去年のシュトーレンも来ていただいて、今日は2回目のレッスンです♡

今回の写真もMさんが撮影してくださいました(╹◡╹)絵も上手なので写真の撮り方もとっても上手です〜🎵

{A4B1E1E3-E534-48E9-AA21-BF793989485B}

普段デザートレッスンはしないのですが今回はリクエストを頂いたので、いちご大福🍓も作りました(*⁰▿⁰*)

おやきはご試食用も入れて全部で32個!
皆んなでワイワイ作ると楽しいです✨

{58C254B5-CD3B-4C19-81CA-8AAD538A15ED}

{6973A59C-1F6C-48EC-ADB3-9FB0116113F6}

{2BFCDA38-732D-4ED8-B650-BDEAC4CB62C0}

今日は犬好きの皆さんなので、ラテもご一緒させていただきましたよ(*´∀`)♪
(ちなみにレッスン中、ラテはいませんのでご安心くださいね!)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡
またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡