School Rumbleおもろい(^ω^) | 【MONOCHROME】

【MONOCHROME】

お絵かきだいすき
アニメ&漫画だいすきな時雨が
すきなキャラや最近見てるアニメについて
だらだら綴るよ!

ローと青峰は俺の嫁!!


pixivのほうには主にローのイラストや漫画を載せてます(・ω・)/

薦められて見たんだかど
スクランおもしろー( ^ω^ )


マガジンでも読んでたけど
アニメもいいね!

播磨がいいキャラすぎるw
男気溢れる一途な不良だけど漫画家w
愛すべきバカとは奴のことだww


女の子だと晶さんがいいね!
何事にも動じず真顔でおもしろいことやってくれるからね!
僕はクールビューティー晶さん押し!!
( ̄▽ ̄)


播磨バカだけどさりげない優しさ見せるからなー
地味にモテてるしなw
でも肝心な好きな子には全然振り向いてもらえないというww
播磨がんばれ\(^o^)/


播磨拳児(ヒゲなし)らくがき投下!

photo:01