真っ黒な収納ケース | 白黒マニア MONO96(モノクロ) 

白黒マニア MONO96(モノクロ) 

モノトーンが大好きな白黒マニアnaoの衣食住物語と
白黒雑貨専門店MONO96(モノクロ)の最新情報をお届けします!


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


こんにちは、MONO96のnaoです!

先日100円ショップセリアで見つけた、積み重ねOKの蓋付きブラックボックスケース!

本当はダイソーの白い蓋付きのケースを買い足そうと思っていたのですが、

もうどこのダイソーへ行っても売ってないですね~(>_<)


・・と、そんな時に出会ったのがこちらの黒いボックスケース。

大きさも形状もダイソーのBOXとよく似ているのでいいかな~と前々から目をつけていたのですが、

実はとんでもない難点が1つありました。

それは・・・


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


そうなんです、蓋の留め部分がド派手なピンクorグリーンなんです(>_<)

幾度となく『留め金も黒やったら最高やのに・・・』と、文句を言っては通り過ぎておりました。

そして昨日もう一度セリアでこのボックスを手に取って、

『これ、取れたらいいのにな~』と軽く引っ張ってみたら、意外にも簡単に取れたので

留めを取って使おうと思い、たくさん買ってきたのでした(*^。^*)




幅が少し広めなので、あの白いBOXに入らなかったものが入るよ~~~♪

しかも留めがない方がスッキリしてていいかも~♪


白黒マニア MONO96(モノクロ) 


私はセリアで買いましたが、確かダイソーにも売っていたような気がします!




しかし、不要になったカラフルな部品たち・・・・どうしよう(笑)

白黒マニア MONO96(モノクロ) 







【白黒病重症患者のトラコミュ】

白黒病の自覚症状がある方は、診察券をクリックして白黒病院へ急げ!(笑)

白黒マニア MONO96(モノクロ) 



応援ポチがとても励みです!下のバナーをポチッとよろしくおねがいします!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

白黒雑貨専門店 MONO96
オンラインショップへはこちらからどうぞ!

白黒雑貨専門店 MONO96(モノクロ) 

◆MONO96ショップの最新情報◆
http://twitter.com/mono96_shop

◆Twitter◆
http://twitter.com/nao_yasu