暮れ~の元気なごあいさつ~~♪ | Forever Love

暮れ~の元気なごあいさつ~~♪

今年も残すとこ2時間をきってしまいました~~。

はやーーーいあせる

年々1年が早く感じるのは年のせいでしょうか・・・。


おかげさまで、今年楽しく過ごすことができました音譜

今年は今までで一番遊んだ年なんじゃないかな~と思います。


だって、今までに生きてる中で、ほんとーーーに1年が早く感じたし。


Kポ活動以外にも、資格試験にも挑戦したりして、中身の濃い1年でした。



ちょっとここで、1年の記録を・・・


2011・3   韓国旅行(3回目)

     

     5   K-POP SUPER LIVE


     7   ミュージックバンク


     8   松下優也LIVE

  

     9   SMT LIVE(2日間参戦)


     11  トンイベ

         松下優也LIVE


     12  2PMハイタッチ会

         2PMさいたまアリーナ

         2PM武道館



ざっと、こんな感じでしょうか・・・てへ



来年は、3月に東方神起のツアーが既に入っているし、SHINeeも当たる気満々です。

そうだ!2PMの武道館6daysもあるし・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


年中行事になりつつある、韓国旅行も7月に行く予定です。

またまた韓国づくしの楽しい1年になりそうだな・・・音譜


2005年から始まった私のKポ活動は、まだまだ続いていきそうです笑




今年1年、絡んでいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(u_u)m

こんなミーハーな私ですが、また来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を~~~でわでわ