松下優也「I AM ME」リリイベ | Forever Love

松下優也「I AM ME」リリイベ

東方神起ペン(正確には3人ペン?)が盛り上がってるなか


行ってきました~汗



松下優也「I AM ME」リリースイベント


in渋谷HMVハート




今回は2回イベントがあったんだけど、私が参加したのは


18:30~の2回目でした。


場所はTrust Meの時と同じ2階のイベントスペース。


今回は前にわたしが行った時よりも、きちんとイベントスペースが


区切られていて、外からはあまり見えないようになっていました。


参加人数は1回目の倍くらいの300名ぐらいだったらしい。


なので、とっても盛り上がりました~音符


歌ってくれた曲は・・・「YOU」「Foolish Foolish」「願いがかなうなら」


「Honesty」で最後の曲の途中で曲が途切れてしまい、また


同じ曲を歌うのもなんだから、と一番盛り上がるこの曲を歌いましょうか~


ってことで「Trust Meを歌ってくれました。



曲が途切れた時、一瞬シーン・・・ってなったんだけど、すぐに


みんなで大合唱してかえって盛り上がりましたよ~ドキドキ




歌の後は、恒例の握手会~きゃー


今回は抽選で当たった人は優也んとポラロイド撮影ができると


いうことで、くじを引きました。



残念ながらわたしははずれてしまったけど、なんとなんんと


お友達が当たりました~~クラッカー


お友達は、ポラ撮るときに優也がどうやってとりたいって?


聞いてくれたので、バックハグしてくださいって言ったみたいで


なんと後ろからギューっとハグされてましたハートラブラブ!ラブラブ!


戻ってきた友達にポラを見せてもらったら、顔を寄せ合って


ほんとの恋人同士みたいでした~~Wハートお友達は小柄なので


背の高い優也が彼女をすっぽり包むように抱いていて


かわいかった~~ラブラブ!


わたしはそんなことがあったりして、自分の握手の時は


舞い上がってしまってグダグダでしたわ↓↓


 「今日もかっこよかったです~~ラブラブこれからもがんばって~ラブラブ


って超早口で言って、逃げるようにステージから


降りてしまいましたmakovv



あ~~、しかし昨日は楽しかったな~音符


子供の運動会で結構疲れてたんだけど、行ってよかった~ト音記号





帰って来て、3人の京セラのドームレポあちこちで


読ませていただきました。


何も言うことはありません・・・。


せいぜい3人で頑張って・・・って言うだけですジャック