続々更新~♪ | Forever Love

続々更新~♪

おはようございますくもり


今朝の東京地方はどんよりしてますね・・・。


夕方からは雪の結晶が降るらしいんですが、どうなんでしょうかはてなマーク


今日から私立中学の入試が始まっています本メガネ


去年の娘の受験を思い出すなぁ・・・。





さてさて、トンモバが続々と更新されてますね~ラブラブ


プローモーションをしてるとのこと。


歌番組の出演は今は難しいので、代わりに?雑誌関係が続々発売に


なるみたいですね・・・。


ジュンちゃんは男性誌に登場するとか・・・。


ユノは「ポップティーン」ですか・・・。


う~ん・・・JJとかの雑誌を予約するのもちょっと恥ずかしいヌナ世代なので


ポップティーンはどうするかな~あせる


娘に頼まれました~的な感じで買おうかな^^;



今日はトンペンチングと娘と新大久保に行ってきますニコニコ


娘は今日から4連休・・・(中学入試のため)いいですよね~。


いつも食べそこなるホットック・・・今日こそは食べてこようにひっ