ちえちゃーん♡ありがとう(*≧∀≦*) | 可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

可愛いくおしゃれに丁寧な暮らし♡rejouir(レジュイール)シルクの下着

カラダ・ココロ・タマシイ
わたしのぜんぶを愛でて
元氣にする、女性の『喜び』の為のシルクの下着、レジュイール。
制作風景や、自然や生き物が大好きな店主の日常を綴ってます♪

ぢゅくちょー経由で
知り合ったかたの1人、ちえちゃんドキドキ
ブログを見ても分かるように
ほんっと、素敵なかたなのラブラブラブ

ワガママ言って、似顔絵描かせてもらっちゃった照れ

そしたら、こんなに大切に思ってくれて
あたしも絵も、ほんっと幸せ者ラブラブラブ

キラキラと輝くちえちゃんが
目に浮かびますおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


大好きなちえちゃんラブラブラブ
自信持って輝いてるところが見えるお願いお願いお願い


そして、
{09784125-4B6B-4139-9C29-04DD080443DF}

さっき、ちえちゃんからの
クリスマスプレゼントクリスマスツリーが届きましたお願い
旦那フミと、お揃いの靴下に
可愛いブランケットラブラブラブ
クリスマス気分満喫だー(*≧∀≦*)

お菓子も、4人でいただきます照れ照れ照れ照れ

ちえちゃーんドキドキ
ありがとう(*≧∀≦*)ドキドキ

タイラーも、一緒にあそんでくれて
ありがとう(о´∀`о)ドキドキ

またあそんでねラブラブラブ





そして、今、旦那フミが
個人事業主の届けを出しに行ってくれてますおねがい
2人で、応援してくださるみなさんと一緒に
カラーメッセージアート、Happy-Go-Lucky を
楽しんで行きます!!
よろしくお願いします(๑>◡<๑)ドキドキ