じゃがいも植えたことと夢のお話。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

4月もあと一日で終わりですね。

ゴールデンウイークに入り

お仕事お休みの方もいらっしゃいますね。

 

私は

いつものスポーツクラブに行って来ました。

 

スタッフの方から

ゴールデンウイーク中は

野球部の高校生達が

14時位に来ますから、って言われていたので

その時間を避けて

その前に終わるように

行ったのですが

 

なんとびっくり

30分早めになったようで

トレーニングマシンが

いっぱいになって

早めに帰って来ちゃいました車

 

定休日以外は殆んど行っていますが

弟たちが2日に来るので

暫くお休みします。

 

そして今日は、お天気も良かったので

お布団干したり

バタバタしていましたニコニコ

今は予報通り雨が降って来ましたね雨

 

 

先日母親と今年もじゃがいもを

植えたのですが

猫かカラスか分かりませんが

土が掘り起こされていて

せっかく植えたじゃがいもが

散乱状態になってしまって・・・叫び

大ショックです滝汗

 

慌てて次の日にやり直したら

また同じことがあせる

3回やり直して

今は落ち着きましたが

いたずらには

ほんと困ったものですねダウン爆弾

 

でもね

信記の月命日の次の日に

かなり久し振りに

紋己から電話が来た夢を見たんですニコニコ

 

「お母さん無事着いたからね」って

なんか聞き取れないくらいのか細い声でしたが

一瞬誰の声だか分からなかったけど

 

闘病中の聞き覚えのある弱弱しい声を思い出して

「紋己なの?」って聞いたら

「そうだよ」って・・・・

夢はそこで終わりましたが

これはどういうことなんでしょうね。

 

でも、夢でも声が聞けたから

嬉しかったです。

もうかれこれ数年は夢見てないですからね。。。。

 

じゃがいものことはしょうがないけど

信記の月命日の頃に紋己と話せて

とても嬉しかったです照れ

元気づけてくれたんですね

二人に感謝ですね男の子女の子

 

今日もあれこれ長々と

書いてしまいすみません。

読んで下さってありがとうございます。

 

 

今日の「岩手山」⛰です

撮る時間が遅かったのですが

また雪が随分解けて来ていますね。

 

 

 

 

ではでは

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク