お久しぶりです。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり、ご無沙汰していてすみません。

 

約4か月ぶりの更新になります。

アメブロの訪問も暫く空いていました。。。。

 

更新の間が空くと

益々遠のいてしまうものですね。。。

皆様はお変わりなく過ごされていらっしゃったのでしょうか?

イイねを頂いていたブロ友さんにも

退会された方が何人かいらして

4カ月の期間は

とても長かったように思います。。。。

 

私の大切な信記と紋己が

遥か遠い所に旅立って

今年で16年が経ちました。

十七回忌になり、法要も終わりました。

 

信記の祥月命日は3月25日。

紋己は4月8日。

 

東北道を久し振りに宮城まで走って来ました車

信記の命日の時は

お寺の桜は未だ咲いていませんでしたが

紋己の命日には咲いていました。

あの子達もきっと同じ桜を桜見ていましたよね。

 

少し日にちが経ってしまいましたが

その時のお寺の桜です。

 

 

 

 

盛岡は満開の桜が少しずつ散り始めています。

同じ市内でも咲いてる状況が違いますね。

今日はかなりな風と黄砂で

外に出ていないのですが

 

盛岡の桜もそろそろ終わりなのかも?ですね。

 

こんな感じの私ですが

もし訪問して下さる方がいらっしゃいましたら

更新出遅れですが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

我が岩手県の「岩手山」⛰

雪もかなり解けて来ましたね。

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク