今年もあと僅か。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

すみません

かなりご無沙汰しています。

2週間ぶりなんですね。

 

日付変わってしまいましたが

25日は長男信記の月命日でした。

いつもの出遅れもんこで

すみません、申し訳ありません。

 

盛岡は寒くなっています。

雪の方は東北日本海側より

少なくなっていますが

少し雪かきしました。

明日は朝最低-6℃

最高気温が-3℃とかなっていて

これも雪国の定め?とか思ったり💦💦

 

 

今年もあと僅かなんですね。

こうして毎年

ブログを通していろんな方々との出会い

ただただ感謝ですね。

 

大切な心友手術とか心配はあったけど

無事終わったことにホッとしています。

 

 

すみません

今年もこんな感じですが

いつもほんとうにありがとうございます。

 

クリスマスは過ぎちゃいましたが

 

 

出遅れもんこをお許しくださいネびっくり

 

 

BSでやっていた

「グレムリン」に

あの子達との思い出に浸ってしまいました。。。。

 

 

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございます。

2021年もあと僅かですね。

 

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク