一年前を思うと、、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの事ですが

更新かなり空いてすみません。

 

毎日雨が降ったり止んだりしています。

でも

熱海市の土石流災害のニュースが流れる度に

とても切なくなってきます。。。

 

昨年のブログを見たら

九州方面の河川氾濫や土砂災害のことを

書いていました。

 

今年も同じ災害が起こっているのですね。

これ以上被害がないことを

祈るばかりです。

 

昨日8日は

あやみの月命日でした。

 

こうしてみると

月日が経つのって

ほんと早いな~って思います。

 

一年前のブログには

森山直太朗さんの

「愛し君へ」をupしていました。

 

あの詩には泣かされます。。。。

逢いたいですね汗汗汗

 

でもでも

その日は分からないのですよね。。。。

 

すみません

ついネガティブなこと吐き出しています。。。。

 

 

先日行ったバラ園

もう終わりな感じですが

 

気持ち少し癒されます赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

いつもこんな感じですみません🙇

 

今月からお休みしていた

フィットネスクラブ始めましたニコニコ

 

仕事もぼちぼちですが

ボーっとしていちゃ

あの子達に喝?を入れられちゃいますね。

ガンバロアップ

 

 

今日もお付き合いいただいて

すみません、ありがとうございます。

 

私のいつものメッセージでごめんなさい。

 

明日もみんなで

ふぁいとでネビックリマーク