最近のわたし。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた更新が空いててすみません。

 

いつも通り外出自粛を

しっかり守っている私が居ますニコニコ

 

先日白内障の手術をした母親は

直ぐには効果は期待できないのですが

少しずつ見えやすくなっているようで

ホッとしていますニコ

 

4種類の目薬を

定期的にさすのは

一人でできないみたいで

それだけですが

少しやっています。

 

毎日ブロ友さん達のブログを拝見して

とっても頑張っている様子に

私も頑張らねば!!とは思いながら

コメントも出来ずに、、、😥


中々思い通りにいかないものですねあせる

 

でもでも

ラジオ体操倶楽部に入って

皆様にとっても元気を頂いているって感じ

有難いな~って思っています。

 

コロナウイルスもこの先

未だ未だ不安がありますが

これからも個人個人の自覚が

大切なんですよね。

感染者0人の岩手県人としては

とってもプレッシャーを感じています😨


 

庭のライラック

弟たちが札幌に居たころ

苗木を盛岡に植えたのですが

今年も綺麗に咲いてきましたニコニコ

 

 

 
 
こうして毎年咲いてくれる草花に
感謝をしています音譜
 
明日は母の入院もあったりで
お休みしたので
一週間ぶりに職場に行って来ます。
テレワークが出来ない仕事なので
現場で頑張らないと!!ですねチョキ
 
 
今日もなんだかだらだらと
申し訳ありませんが
お付き合いいただいてすみません。
ありがとうございます。
 
いつもの私の〆になりますが
 
明日も皆んなでふぁいとでネビックリマーク