大阪食い倒れ?ツアー 1日目 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログ

「新幹線に乗って....」から

数日経っていますが

昨日27日 帰って来ました新幹線

 

盛岡の今日は

また雪が降り雪

お昼と夕方 雪かきをしました。

明日も降る予報になっています。。。。

 

りりさんと命は大切にさん、朔月さんと

ご一緒に

行ってみたかった

道頓堀、難波の大きな看板にキョロキョロ目

 

まず最初に「わなか」のたこ焼きをニコニコ

たこ焼きにこんなに種類があるなんて

ビックリしながら

どれも美味しくて😊

 

 

 その後  また歩き

 

 

 

そして今度は

「だるま」の串揚げを照れ

 

 

 

 

 

 

歩いた順番は違いますが

食い倒れ人形や吉本新喜劇のまえでパチリカメラ

 

 

そして甘いものワッフルとコーヒーをコーヒー


朔月さんは、時間が許す限り

ギリギリまで一緒に居て下さいました。

有難うございます💕



その後

りりさんと命は大切にさんが

あべのハルカス60階まで

連れて行って下さいました😊

 


通天閣も爆笑





展望台で夜景と融合した

幻想的なプロジェクションマッピングが

素敵です😊




一日目から

とても満喫出来ました。

皆様にとても感謝ですニコニコ


写真や動画が多くて

重たくなってごめんなさいね🙏 


明日は母親の歯科診療で

大学病院へ行くのですが

この雪では、私運転無理かも?です。

その時は、タクシーですね。


明日も皆様と一緒に

なにごともなく過ごせますように❗️


ありがとうございました🙇‍♂️