ビックリしたこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日8日はあやみの月命日でした。

いつも思うのですが

 

特に変わったことがなく

普通に過ごせた一日

 

以前なら

なんとも思わなかったことが

有難く感じられます。

 

そして、今日は

あやみと仲良くしていたYちゃん女の子

 

小学5年に転校してしまったけど

その後も仲良くしていて

今はニュージーランドに住んでいてね。

 

あやみが闘病中

亡くなる少し前から

お友達や同級生に夢で挨拶していたようで

 

亡くなる前日にYちゃんの住んでいる

ニュージーランドに行っていたようです。

(夢のお話ですが、、、)

 

Yちゃんは、子供のころから

少し霊感があるような感じの子だったので

 

私は、この内容をYちゃんママから聞いたとき

直ぐ納得しました。

 

そのママから夕方LINEが来て

明日盛岡に行く予定があるので

もし、よかったら会えますか?ってねニコ

 

あれから12年経つけど

栃木にいた時にはお互いの都合で

中々会えなかったのに

 

なんか、ビックリしてしまいました叫び

 

Yちゃんママは、あやみが家に戻って来て

一番先に駆けつけてくれた

とっても大切なYちゃんのママです。

 

Yちゃんが「一刻も早くあやみちゃんの所に行って!!」って

言っていたそうで

その時は何がなんだか分からなかったけど

こういうことだったんだと

あやみの死の知らせを聞いた時

理解したそうです。


(すみません、不思議話です)


Yちゃんが海外から急には来れないので

来てくれたのです。

そして、夢の事を聞きました。



そんなことがあったと、

懐かしく

あやみとYちゃんを思いだしながら💧💧

 

明日は何のお話からしましょうか?😊

 

 

そして

我が家の旅かえるちゃんは

冬の旅に出かけているようで



ねずみさんと
タンチョウ鶴さん達と一緒に
冬の雪道を走り回っているようです✌️


あやみものぶきも
お友達と元気にしているのですね🌈


今日も有難うございました。
明日もふぁいとでね❗️