来週は栃木へ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新空いてる間に

もう6月になりましたね。

盛岡は、ここの所

肌寒い日が続いています。

 

来週、栃木に行くので

お友達や仲良くしていたヘルパーさん達と

会う約束の時間を

昨日今日と決めたりしていました。

 

盛岡に来ると中々遠出できなくて

高速道走るのも久しぶり車

岩手宮城福島栃木と

約500㎞あるので

時間もかかるしね。

 

8日は紋己の月命日なので

宮城の子供たちの所行っておねがい

 

栃木は車がないと

移動が難しいので

車で行くことにしました。

 

去年の10月末以来だから

十分気を付けて行かないとビックリマーク

皆んなに会えるの楽しみチョキ

そして、待っていてくれること

有り難いと思っていますニコニコ

 

未だ、引っ越しの段ボール箱

開けていないのがあるので

片付けしていますが、、、、

子供たちの物を目にすると

止まってしまいます。。。

 

そんな生活をしていますが

少しづつ

クリアして行かないと・・・ね。

 

がんばるね、

のふちゃん、あやちゃん男の子女の子

 

今から

母の髪をカーラー巻きしなくっちゃ

デスうさぎクッキー