のふちゃん月命日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日25日は、信記の月命日です。

先月からもうひと月経ったんですね。

 

ほんと速いな~って思います。

確か、先月も同じようなこと

書いていたような・・・叫び

 

ケーキとお菓子を買ってきて

信記が大好きなバナナバナナと一緒に上げました。

 

最近、バナナ不足みたいですね。

私達が子供のころは高価だったようですが、、、

あまり記憶ないのですがあせる

子供だった私たちは買えなかったのでね。

 

話が少しそれてしまいました

すみません。。。笑い泣き

今は食べ物がなんでも揃ってますもんね。

今日は母がお得意のちらし寿司を

作ってくれました。

のふちゃん喜んでるでしょう。

美味しいもんねウインク


昨日は私がリクエストした

SF映画「メッセージ」を観て来ました。

{EE6264FC-ACD2-4711-95EC-052279D0E4F1}


そして、ランチパスタ
「ランチパスポート」って言うのがあって
期間限定でランチが500円とか1,000円で
食べれるそうで
それを使って前菜&ドルチェを追加してみました🙆


いつも付き合ってくれる友人に
感謝していますラブ


{D53CE082-D761-4B7C-B0C2-D8767D9D44D3}


明日は母と友人、高齢者二人で
♨️に行く予定ですが

そのお友達、今日と明日を勘違いして
今朝、電話来ました💦
昨日の朝も勘違いして電話来たのですが😱

かなり物忘れが進み始めているようです💧
さてさて、明日はどうなることやら
かなり心配ですが。。。

私は父親の介護を頑張ります!!
父親は母と離れるのが淋しいでしょうが
我慢して貰いましょうね😅

何事も前向きに・・・・ネアップ

今日も長々すみません、
いつも有難うございます😊