祥月命日が過ぎて。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒いですね。。。

25日ののふちゃんの祥月命日から

日付変わってもう27日になってしまいました。

 

毎年LINEでメッセージをくれる同じ想いの

仲良しママに感謝しています。

そしてコメントやメッセージを頂いて

有難うございますニコニコ

 

盛岡に来てから初めて母と一緒に

宮城のお墓に行って来ました。

何時もは一人なので

きっとのふちゃんあやちゃん

喜んでいたと思います。

 

孫が先に逝くなんて

思ってもいなかった現実

母は、改めて痛感したと思います。

 

その後、鳴子こけしで有名な

鳴子温泉に行って来ました。

お湯がその日よって色んな色に変わるとか

不思議なお湯がとっても母のお気に入りで

来て良かったと思いました。

 

遠いところに逝ってしまったあの子たち

とっても悲しい事だけど

やはり親を大切にすることが大事ですもんね。

 

でも、私の想いは親には分からないんだな~

って、そんなこともふと感じました。

 

2週間後は紋ちゃんの日がやって来ます。

気持ちを強く持っていかないとねチョキ

 

鳴子こけし


{5F5E59CF-B9AD-4F40-B14F-F9CE05C712B8}