昨日のこと。Ⅱ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日2/8は紋己の月命日でした。
何時も私の更新が遅いので
ギリギリにブログを書いていましたが、、、
 
昨日は母親と少し口喧嘩があり
あまり気分がすぐれずダウン
そんな一日に
ブログを書いて
保存したつもりが消えていました。。。。
 
紋己の月命日なのに
こんなことになるなんてとか
色々書いてたのでしょうね。。。
 
原因は我儘言い放題の父親のこと。
母親は先月からの風邪が完治してなくて
 
私は母親が倒れるのではないかと
毎日心配で心配で、、、あせるあせる
 
ショートステイ利用をケアマネさんや
訪問看護師さんと一緒に
父親に頼んでも
頑なに拒否する毎日が続き
ストレス満載の日々でした。
 
心配性な私
ほんとに気を遣っています。
それは母も同じでしょうが
ちょっとした一言で
こういうことになるのですねぐすん
 
一番元気なのは介護されている父です。
耳が遠いので言い合いになったのも
分からないし
歩けないのでベッド上で
いつも通り遣って貰いたい指示をしています。
 
火曜日に父親の定期受診があり
以前から貧血気味で
投薬や注射で治療はしてましたが
ヘモグロビンの値がかなり低くて
主治医より輸血の為の入院を言われ
来週ベッドが空き次第入院することに。
 
家を出ることに異常なほど騒いでいた父も
さすが入院には拒否はなく
もうダメだなんて
自分で言っていますがあせる
91歳ですからね。
 
そんなことで昨日の私
紋己に昨日書いた愚痴のブログを
どうやら止められてしまったようです。
 
明日は日産に行って
定期の整備点検に行って来ます車
盛岡では初めてなので
少し緊張しますが
 
家にいてばかりなので
少し緊張感を持たないと
いけないですねビックリマーク