昨日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですね。。。。

大雪の情報をニュースで見るたびに

雪かきが大変だな~って

つい、思ってしまいます。

盛岡は今の所、あんなに雪降らないので

雪かきは未だ楽な方ですね。

 

昨日20日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

大寒で寒いのかなと用心していましたが

朝の気温も零下二桁にはならず

なんとか一桁代ですんでいます。


前日の19日に

歯科衛生士の時の同級生が

花束とプレゼントを持って来てくれて

私も母もサプライズにビックリで笑い泣き


ちょうどハローワークの説明会に

行こうと思っていた時だったので

車に乗せて貰い

パスタのお店でランチして

無事ハローワーク迄送ってくれました車

様変わりした盛岡の街は

右も左も分からず

浦島太郎状態な私ガーン


どうもありがとうニコニコ

ほんと有難いな〜って感謝していますラブ


{0327C887-66C4-42A2-B603-027B51F01789}

{4593D09D-45B6-4DC1-A3C3-B67C1672FF0F}

彼女は4月生まれなので
やっと同じ歳になったけど
4月になれば又ひとつ増えるんだよ〜
な〜んて、笑っていましたニコニコ
明るい彼女の会話に
とても心が救われます口笛

子供達からのプレゼントプレゼント
って勝手に思っている私です音譜

歳を経て、又いつも思うことですが
あの子達との再会に近づいてる
って事ですもんね。

大切なお友達やブロ友さん達に支えられ
生きて行かなくっちゃですねビックリマークビックリマーク