改めて思ったこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は誕生日のブログを

読んでいただき

有難うございました。

そしてメッセージまで

いっぱいいただいて・・・

有難うございます音譜


ほんとうに有難いな~と

感謝しています(^O^)


生きていれば歳を経て行くのは

当然なのですが

これからの人生を

悔いがないように生きないとニコニコ

子供達も見てくれてますからね目


こうして一緒に生きていける

方々がいらっしゃることに

感謝しています(o^-')b


自分ひとりじゃないってこと

改めて思いましたアップ


来年は盛岡にいるわけで

両親のことも大切にしないとね。

そう 大切します(*゚.゚)ゞ


それと

昨日は特に予定はなかったのですが

急遽 お祝いしてくれる方がいらして

ご馳走になってしまいました。


温かい時間を過ごせたことも

感謝しています。


人生に悲しいことは

いっぱいありましたが

楽しいこともあるんだなと

最近思うようになりました。


皆様に感謝しています。

有難うございます音譜


またいつものパターンで

日付変わっちゃいましたが


明日もお仕事忙しいけど

ファイトチョキですね!!