今日思ったこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

とっても楽しみにしていた

私の大切な

天使ママたちと

玉川大師に

行って来ましたニコニコ

ここ栃木からは

電車で2時間程

かかるのですが


今回初めて乗る電車

があって

私絶対間違えるって

思ったので

少し早目に出たけど、、、


やっぱり

遣っちゃいました~叫び


ごめんね、、、、あせる


でもいつも

お迎えに来てくれる

ママに会えて

良かった~ニコニコ


ここ二子玉川にある

玉川大師 玉眞院で

四国遍路と四国巡礼

が出来るなんて、、、、


とても四国へは

行けないと

思っていたのに


こうして

お参りができたこと

感謝の一言に

尽きます。



辛くて悲しい体験をして

出会ってしまった

天使ママの

大切なお子様たちの

事を想い


数え年の

お大師様観音様を

数えながら

お参りさせて

頂きました。


ほんと切なくて

涙が出て来て汗


自分の数え年の

お大師様を

お参りさせて

いただくわけなのですが、、、、


大師様一体一体に

感謝しています。


そして

御朱印帳に

記載していただきました。


photo:01




こうして出会えて


まさかお参りが

出来るなんて


のふちゃんあやちゃん


〇〇くんや〇〇ちゃん


そしてこのアメブロで

出会った

ママやお子様たち



どうもありがとう!!



もっと書きたいこと


ありますが


続きは明日・・・・クローバー