振り返って思ったこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

とてもいいお天気で

休日ならではの

家事というか


普段出来ない事

少し遣れたかな~

って

勝手に

思ってる

私ですニコニコ


そんなんで

去年一昨年の

ブログを見てみたら

随分内容が

変わっていました。。。。


あの頃の私

のふちゃんあやちゃん

のことばかり

書いていたような、、、、


そうですよね

いつも想うのは

あの子たちの事

だから・・・あせる


でもね、

最近の私

仕事の話ばかり

って感じですね。。。。


あの子たちが

そうさせているのかな~?


だって

悲しんでたら

心配するのは

子供達だもんね。。。



再会の時に

聞いてみよう

って

そう思っていますひらめき電球


明日は

秋バージョンの

コサージュ作り

行って来ますねビックリマーク