癒し&カフェのお手伝い。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の私の

休日は

一か月半振りの

アロマセラピーで

癒されて来ましたニコニコ


使用した精油は

ローズウッド
マンダリン
ユーカリラディアタ
ユズ

リラックスしたい時

緊張を解きほぐしたり

気持ちを

ポジティブにしたいとか

そんな感じの

アロマオイルを

選んでみましたビックリマーク

私殆んど

眠っていたようです・・・叫び


こういう癒し

思いもかけなくて

やっぱり

子供達からの

計らいと

感謝しています

のふちゃんあやちゃん

ありがとネラブラブ



で、今日はこれで

終わりと思ってた

んだけど、、、、


Sさんカフェから

SOSがあり

5時から

7時まで

ちょっとだけ

お手伝いを

して来ました~パー

久し振りで

楽しかった~音譜


明日から

色々ありますが

頑張りま~す!!