明日も気合入れてV(^^)V | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

昨夜からの雨で

少し涼しい?

気温は

30℃には

届かなかったけど

ムシムシした

一日になりました雨


仕事は

今週からは

何処のケアマネさんも


利用者様宅への

訪問に大忙し

なんですよね。


なので

私も朝から

気合を入れて

走って来ました~車


久し振りに

お会いできる

利用者様と

今の様子や状況等

お話して

来月の予定表を

お渡しします。

今月も元気で

いらっしゃる

お顔が見れて

安心しますねニコニコ


ところで

最近足のむくみ

気になって

ネット通販で

こういうの

頼んじゃいました目

早速

使ってみます!!


皆様は

大丈夫ですか~はてなマーク

私だけかもね~にひひ


明日も

訪問頑張りま~すパンチ!
あやママのブログ-120919_2341~01.jpg