ゆっくり出来た日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休み

ヘルパーさんからの

電話で

起されました。。。。


週3回のデイサービス

行ってるのですが

時々何処か

バスに乗って

出掛けてしまう


前にも

登場した

ゴミ屋敷&押入れ掃除

で大変だった

認知症の

おばあちゃまです。



バスの時間を

考えて

ヘルパーさんの

支援時間

決めたのに

最近は

早く出かけて

しまうようです。。。。


デイサービスに

連絡して

お迎えを

お休みして

もらいました。


またいつもの

パターンで


夕方の支援時間に

ちゃんと

帰って来ています。


ヘルパーさんが

何処に行ってたの?

って聞くと

自分は朝から

ここにいたよ!!

って言うんです。


まあそういう事に

しましょうねビックリマーク


ヘルパーさんの

電話の後

利用者様から

3件ほど

かかって来ました。



外は暑いけど

家の中で

ゆっくり

出来たので

今日はとっても

いい日になりましたニコニコ


こんな日があっても

いいですよね。


感謝していますクローバー


明日は少し

仕事しなくっちゃネひらめき電球