癒されました(^^) | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は楽しみにしていた

エステサロンへ・・・


個人の方の家で

他県なので

ナビに頼りながら

辿りつきました車


そして

初体験の

デトックス効果の

アロマトリートメント


とてもとても

癒され

またここでも

寝ていたようですにひひ


選ぶアロマオイルで

私が疲れているのが

分かるようで

本当に

癒されて

幸せな気持ちになりました。


足つぼマッサージも

お願いして

遣って頂きました。


足つぼは

あやみがお得意で

よくやって

貰ってました^^


なんか

とても懐かしくて

あやみが

導いてくれたのかも

しれないと


そんな気持ちになり

ほんと

良い一日を

過ごすことが

出来ました。


感謝の気持ちで

いっぱいです。


ここを紹介してくれた

Sさんとあやみ&のぶきに

感謝です。


ありがとう音譜
あやママのブログ-120729_1026~01.jpg
あやママのブログ-120729_1058~01.jpg

また来月の予約

お願いして

来ました~^^