忙し過ぎて、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から

大忙しでした。。。



時計とにらめっこ

しながらの

利用者様宅の訪問


この暑さの中は

正直シンドイあせる


お昼に

事務所戻ろうと

してた時


なんか調子が

イマイチ変な感じ。。。。


昼食も食べられないまま


午後の予定の


担当者会議に


平静を装って

行ったけど


あぶら汗が

タラタラで・・・・


4時以降は入れて

なかったので


事務処理しようと

思いましたが


社長が見るに見兼ねて


帰りなさいと・・・!!



ケアマネの仕事は


代わりに誰か遣れる

仕事ではないので

来週の予定に

支障が有ったら

大変ですもんね。。。。


いつもより1時間程


早く帰って来ました。



今週は

ほんとに忙しすぎ

でした。。。


来週もですあせる


明日は


どうしても遣らないと

いけない予定があり


日曜日は

自分へのご褒美に

予約している事が

あるので


早く良くなると


いいなあ~音譜


でもこの仕事

天職だと思ってる

私デスひらめき電球