ファイトですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休も

あっという間に

終わりました~あせる

着いたのは

9時半ごろに

なったけど

この暑さ凄いですね。。。。

日中はどれほど

だったのでしょうか汗




のふちゃんあやちゃんの所も

少し暑かったけど

行けて良かったニコニコ


そして実家に行って

少し諸々?やってひらめき電球

でも

親って幾つになっても

子供は子供なんですよね

色々心配して

いるようで

あれもこれもと

お土産用意して

結局貰って帰る

どうしようもない

娘です・・・あせる


長距離運転も

心配させる

原因の一つですが


運転好きな


私はとても

楽しんでいるのにね目


仕事のストレス

溜まっているんですよね

わたしドンッ

でもこの運転で

解消できたかな~!!


今週から

予定びっしりで

+αが想定されるので

忙しくなるんですね。。。。


でも

ファイト!!ですねビックリマーク