楽しい一日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

Sさんのカフェコーヒー

お手伝いに行って来ました。

ブログで何度か

登場している

素敵なお店ですニコニコ

このお店が

オープンする前から

お手伝いしたいと

思っていて

でも中々その機会がなく

そのままになって

いたのですが

先日美容院に行く前

お隣のカフェに寄った所

8名の予約が入り

カフェのオーナーである

美容院の先生から

お願いされました。

Sさんと私が

親しいのも

知っているから

なのですね。

そして

やはり私

福の神らしいのです。


初めてのお手伝いは

とても忙しかったけど

楽しかったです。


いつもなら

空いてる時間も

やはりお客様

いらっしゃいました。

また福の神の話題に

なって・・・目

商売繁盛だから

嬉しいことですね。


この日のお手伝いは

あやみの計らいと

Sさんと話したりして

楽しい一日に

なりました。

ありがとう

あやちゃん音譜



あやママのブログ-120224_1829~01.jpg


アルパカちゃんの置物

可愛いでしょうラブラブ

あやママのブログ-120224_1902~01.jpg