すみません、愚痴です。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も

仕事の話で

すみません。。。


昨日いろんな

ご家族様がいますって

言いましたが


今日はほんとに

こんな人も

いるんだな~って

憤りを感じました。。。


認知症の

一人暮らしの

おばあちゃま

唯一の身内が

姪御さんなので

毎月この方と

お約束して

訪問しているのですが


約束の時間

一時間待ちは

当たり前

訪問の日の

すっぽかしも

当たり前あせる

それはもう慣れて

いたんだけど

今月は

約束の日を

今日まで6回

すっぽかされました。。。

電話しても

繋がらず、、、、



万事がこんな風な

生き方をされてたのでしょうか目

かなり仕事の支障に

なりますよね。

愚痴になってごめんなさいあせる