不思議な事ありました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日一日

仕事は忙しかったけど

ずーっと

気になることが・・・・


私は寝る時間が

いつも遅く

特に昨日は

家に着いてから

寝てしまったし・・・ネ


深夜2時

仕事してたら


ほんと不思議なのですが


携帯の中に入っている

曲が鳴ったのです叫び


この携帯は

今の携帯の前に

使っていて

あやみが選んでくれた

大切な携帯で・・・


目覚まし代わりに

使ってるので

充電はしているのですが

まさか真夜中に

それも

途切れ途切れな音で

最初は

なんの音か分からなくて

気持ち悪かったけど


あの携帯が

鳴ってるのが

分かった時

あ~ビックリマーク

あやみの悪戯だと

思いました!!


それもいっぱい

入ってる曲の中から

なんと

コブクロの

『永遠にともに』

だったんです。

一瞬鳥肌が立ちました。


寝るのが遅い私に

早く寝なさい!!って

のふちゃんと一緒に

力合わせて

鳴らしたんですね。


電気が点いたり

切れたり

そんな事はあったけど

携帯にはびっくりです目

携帯の不思議な話は

何度か聞いていましたが

私も体験するとは

夢にも思いませんでした。



やっぱり

のふちゃんあやちゃん

見ていてくれてるんですね。

嬉しいな~^^

『永遠にともに』

頑張らなくっちゃねベル