5年前。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

午前中

電話では

色々あったけど

予定通りの

仕事をし


午後から

少し時間頂いて

運転免許の更新

して来ました。


5年前は

のぶきもあやみも

居たんだよね。。。汗

あの時は

5年後の今なんて

考える事も

なかったけど


今日はしみじみ

5年後の私を

考えてしまった。。。あせる


あやみの発症から

まさかまさかの

ことばかり、、、、

必然だったかも

しれないけど。。。。


これからも

必然な生き方

しようと思います。


あ~

またこんなに

暗くなってしまった~叫び

ごめんね男の子女の子

明日土曜日は

午前中仕事

入りました~


でも夜はネ

Sさんのお店の

スタッフさん達と

新年会があるんですビール


生きてれば

楽しいこと

ありますよね。

明日も

頑張りますニコニコ