明日は早起きして出勤です。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

予報通り

夕方

雨から雪に

なりました雪

都心はかなり

降っているようです。


今日は

仕事帰り

楽しみにしていた

初めて参加する

ヴォイストレーニング

の日でした。


希望者は

年末の教会で

歌うそうですが・・・あせる

私はどうするか

その時まで

考える方向で・・・・!!


腹式呼吸って

健康にも

いいんですね。


続けて遣れたら

いいなあって

思っています。

歌うの大好きな

あやみからの

お誘いだったのかも?

なんて思いました。

あやちゃん

ありがとネニコニコ



明日はかなり

冷えるんですね。

路面凍結

気をつけなくっちゃね。