明日は職場の大掃除。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログの

不具合続きで

大変でしたね。

帰宅後

今日は大丈夫かな?

って恐る恐る

PC開いたら

いつも通りで

安心しましたニコニコ


北風が吹いて

本当に寒い日が

続いていますね。


仕事は

相変わらず

色々ありで

年内に遣ろうと

思ってた記録は

悲しいかな

来年になりそうです。

役所関係は

明日28日で

御用納めなので・・・・。


今も少し遣っていますが

しょうがないですね。


役所の方も

事情を知っているので

年明けで良いと

言って下さいますが

自分の中では

終わらせたかったかな~、、、、


明日は職場の大掃除だし

事務処理は

無理なようです。。。。


実家へ

衣類等

送るんですが

早くしないと

間に合わないですね。。。。


一応

29日午前中まで

仕事して

午後から

新幹線で帰ります。

盛岡は

毎日かなり

冷え込んでいるようです雪の結晶