あの頃通った道。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日

朝から電話が鳴りっぱなし

メモの量が半端ない、、、、


その後

昨日退院したお宅の

訪問もあり

3人ほど伺い

お昼の時間が

30分ずれ込みましたが

なんとか食べれました~チョキ


午後は事務処理をし

夕方5時過ぎ

車で1時間ほどかかる

隣町の利用者様宅へ・・・


帰りはもう7時半を

回っていました。。。


この道は

あの子達が亡くなった後

1年間

魂の脱け殻状態だった私に

そろそろ ゆっくり

仕事しても

いいんじゃない?

って声かけられ

通った道路。


あの頃は

こんな遠い道のりを

なんとも思わず

走っていたんですね。。。。


あれから

仕事に追われ

少しずつ変わっている私。。。


これでいいんだよね。


そうひらめき電球

のふちゃんあやちゃんが

いるから

頑張れているよニコニコ