写メが届きました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方から

雨になりました。

今日の仕事を終え

帰りは5時少し前に

なっていました。。。。


日曜日に出勤すると

なんか曜日の感覚が

なくなります。。。。

そう 明日は

月曜日なんですよね。


夕食の支度をしてたら

あやみのお友達から

写メが届きました。

親友と呼べる彼女とは

あれから何度か

メールのやりとりをして

その後3年振り・・・


どうやら今日は

仲良しグループの

アミちゃんの

結婚式があったようで

みんなの楽しそうな

笑顔がありました。


生きていたら

この写真の中に

いたのでしょうか。。。。

少し切ない想いが

よぎりました。。。。


友達いっぱいなあやみ

一緒にお祝い

してたんでしょうね。


おめでとう

アミちゃん(^^)