思い出しちゃうな~。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこ

朝晩 少しずつ

冷えて来ていますね。

日中 

あちこち駆けずり回ってるから

暑い位な気がします。


最近 

色んなアーティストの

CD買っています。

今はネットで

直ぐ買えちゃうんですものね。

先日買った

斉藤和義さんのアルバム

ジャニーズ事務所の

アーティストもいいけど

彼の曲もなかなかいい感じヘッドフォン


そういえば

あやみが小学生の時

斉藤和義って知ってる?

って聞かれたこと

思い出しました。

同じクラスの子が

親戚なんだって~って目

栃木県出身だったんですね。

あの頃

未だ売り出したばかりで

でも 応援していたね。

あれから随分

人気が出て来て

馴染みの曲がいっぱい。

歌詞が中々いい感じデス。

最近は

「ずっと好きだった」

いいですよね。

東日本震災の時

チャリティライブも

行ったようです。



あやちゃん

聴いてるかな~音譜


あやママのブログ-111026_2347~01.jpg女の子