GLAY。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨も降らず

お洗濯したり

いつもの

簡単掃除?したり

半袖で過ごせました。

明日から又少し

気温が下がるようですね。

日曜日は

NHKの『江~姫たちの戦国~』

TBSの『南極大陸』

かなり嵌っていますニコニコ

持込みの仕事をしながら

でも

結局進まず

今頃遣っています叫び

EXILEの番組に

久々 GLAYが

出演していました。


のふちゃんが

好きだったんです。

「HOWEVER]「誘惑」

歌ってたあの頃

思い出します。

つい私も歌ってしまいました目

きっとのふちゃん

喜んでるかな~

それより

進まない仕事の事

心配してるかも?ねビックリマーク

さぁて

もう少し頑張りますか~男の子女の子