感謝しながら、思い出に浸ります。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまた

遅い更新ですあせる


日付変わって

しまいましたが

昨日は

利用者様に

来月の予定表を

お持ちし

色々お話を

伺って来ました。




日光のいろは坂に行き

私に

お土産を買って来て

下さったご家族様

すみません。。。


ほんとうは

頂いちゃいけないんだけど

時と場合により

頂いてしまいます。

やはり

その気持ち

大切ですもんね。

こんな私に…

感謝しています。


鬼平(きびら)の羊羹

日光では有名です。

あの子達も好きでした。

また思い出が

蘇ります。

大切な思い出ですね。


一緒に食べようねニコニコ