癒されました~^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は

ブロ友さんの所行ったり

ペタしたりしてたら

いつの間にか

寝ちゃったりして・・・∑(゚Д゚)

やはりお休み前は

気持ちが緩んでしまうのですよね。


整体の予約して

今日 身体をほぐして来ましたニコニコ

やっぱり肩が凝ってました。。。

今はほんと楽ですね~音譜

そして

整体の後

Wさんのラーメン屋さんへ・・・

写メを撮るつもりが

運ばれて来たと同時に

忘れてしまいました叫び


なんてことでしょう。。。汗

鶏がらだしで白湯スープ

とっても美味しかったです。

また今度行きたいと思います。

ご馳走様でしたチョキ

身体と心が癒されて

良い一日になりました。

のふちゃん、あやちゃんも

一緒に行ってたんだよね~ラブラブ!

今日もありがとう音譜