今日愚痴っていいですか?。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~

今日も忙しかった~ニコニコ

忙しい方が

気が紛れていいんですよね。


昨日言われたこと

思い出してみました。。。


私って

そんなにお高くとまってる?

外見で判断しないで欲しいな。。。。


ニコニコ笑顔でいるのは

決して作り笑顔では

ないんですよ。

確かに外見は

何もない感じかも

しれないけど・・・

私も色んな悲しみ

一生懸命

隠して生きているんだよね(>_<)


仕事に支障がないように。。。。

馬鹿なのかな私って。。。

愚痴ってごめんなさいあせる