毎日色々ありますね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の訪問調査の

おばあちゃま

デイサービスの前に

なんとか

調査済みました。

この後

一次、二次審査を待ち・・・

ってとこですね。


けど今度は

夕方入るヘルパーさんから

家にいないと電話あり

急いで事務所を飛び出し

探し回りました。。。

いましたよ~、、、

車に乗せられない決まりなので

家まで一緒に

歩いて行きました。。。

汗だくなのと

急いで駆け付けたから

日焼け対策なしだったので

今も肌がピリピリします。。。


毎日色々ありますね。。。


お盆休みに入り

Uターンラッシュ始まり

渋滞が凄いことに

なっていますね。。。。

私も宮城の子供達の所

盛岡の実家へと

ドライブ行って来ます(*^▽^*)