ただいま~。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

一時間前に着きました。。。。


今朝は


なでしこジャパンの応援で


早く起きたので


優勝したのを観て


少し仮眠しました。



居眠り運転したら


大変ですもんね。。。。



「なでしこジャパン

優勝おめでとう」


のニュース


今日は


何回も


遣ってましたねニコニコ


あやみも


安藤梢選手初め


お空から皆んな一緒に


応援遣ってたんだよね。


宮城のお墓に


一時間程いました。


ほんとはもっと


いたかったんだけどなぁ~あせる


東北道


車の数が多かった。。。


スピード


捕まらない程度に走って


7時間程でした。


帰りは


眠くならなくて


良かった音譜


のぶきとあやみが

一緒にいたんだよね~男の子女の子


楽しいドライブでしたラブラブ!