レモン牛乳。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 25日は


のふちゃんの


月命日です。


なので


帰ってからの


ボーっとする時間は


中止にしました。



それで

のふちゃんの好物


牛丼を


作ってみました。


喜んでくれるかなぁ~ニコニコ



それとね


レモン牛乳ビックリマークも。



U字工事が


餃子と共に


栃木を


有名にしてくれました。


今は県内何処でも


あるけど



子供たちが


小さいころは


運動会とか文化祭


の時だけ


学校でしか


買えなかったんだよね。


だから


これが飲めるのを


楽しみにしていました。


              






あの頃


あの時


あの時間・・・・


懐かしく思い出します。


のふちゃん男の子 あやちゃん女の子


美味しいでしょう音譜